ブログ

中目黒本社ビルにレジ研修室を設置いたしました!!

2014年12月25日

 当社では、現場で働くスタッフさんが自信をもってレジ業務に取り組めるよう、この度中目黒本社ビルにおいて、新たに当社専用のレジ研修室を設置いたしました。

 これにより、24時間利用可能なレジ研修の環境が整い、これまで対応の難しかった夜間レジスタッフの接客研修をはじめとして、現場のスタッフさんが抱える課題やニーズにトレーナーがタイムリーに反応し、短時間でも様々なシチュエーションによる接客訓練が実施できるようになりました。

 当社では、常に接客サービスレベルの向上に取り組んでいますが、苦手分野のあるスタッフさんに対しどのように弱点を克服していくかが、喫緊の課題でした。
 この研修室の稼働により、より充実した研修体制を構築することで、接客レベルの会社全体でのボトムアップを図り、さらにお客様に気持ち良くお買い物していただけるよう取り組んでまいります。



中目黒本社ビル内に当社専用のレジ研修室を設置いたしました。 練習用レジとして2台が設置され、店舗と同様の操作が可能です。
   
この日は新規レジスタッフさんに、トレーナーが1対1で密着した研修を実施しました。 最初は緊張していたスタッフさんも、トレーナーの冗談を交えながらも、密度の濃い研修に真剣に耳を傾けていました。

 



ブログ一覧へ