ブログ

政策説明会が行われました!

2016年11月1日

当社従業員向けの政策説明会が行われ、警備の資格を取得した3名の方の認定書の授与が行われました!

政策説明会には現場、本社の役職者を中心に従業員が100名以上集まり、社長自ら認定書の授与をされました。

雑踏警備業務2級    1名
施設警備業務2級    1名
交通誘導警備業務2級 1名

新たに資格取得者が3名増えました!

雑踏警備業務2級 Mマネジャー
雑踏警備業務2級とは…人の密集する場所における事故の発生を警戒し、防止するために必要な知識・能力を問う検定になります。

イベントを中心として警士をまとめているMマネジャー!
アネゴ的存在です!!

施設警備業務2級 Sマネジャー

施設警備業務2級とは…警備業務対象施設における 防犯、防災、破壊などの事故の発生を警戒し、防止するために必要な知識・能力を問う検定になります。

「警備の取引先の懇親会で確保していたケーキのイチゴを課長に食べられてしまったんだよ(/_;)」
と、授与式で緊張しているM主任の緊張をほぐそうと話かけていましたね!笑

交通誘導警備業務2級 M 主任

交通誘導警備業務2級とは…公共の道路や工事現場において、人、または 車両の通行に危険のある場所における事故の発生を警戒し、防止するために必要な知識と能力を問う検定になります。

真面目でとても優しい話し方をするM主任!
とても緊張されていました!

皆さんおめでとうございます!!
平成28年上期から、全従業員を対象に、褒賞対象となる資格を取得した者を表彰することになりました!
対象資格は、警備の資格やレジのチェッカー技能検定を含め 全 15資格です!

今回表彰された3名には褒賞品も社長から手渡しされました。

また、会社全体のスキルを上げていくために、新たな資格やひとつ上の資格を目指して頑張っていきましょう!

ブログ一覧へ