当社では「安全」「上質」「サービス」を社是として、安全で安心かつ快適な空間のご提供、高度な技術で快適な環境のご提供、真心のこもった接客によるより良いサービスのご提供を通じて、クライアントや地域のお客様からの信頼をいただくことを目指しております。
また、東急株式会社及び東急グループでは、事業活動において影響を受ける全ての人々の人権尊重のための「人権方針」を制定しております。
一方で、一部のお客様より、従業員・関係者に対する暴言や威圧的な行動、人格否定や脅迫等が見受けられることがあります。これらの行為は、対応する当社従業員の尊厳を傷つけ、働きやすい職場環境の悪化を招くものであり、当社が提供するサービス品質の低下につながる可能性もございます。
東急株式会社では、2024年8月に「カスタマーハラスメントに対する方針」を制定いたしました。今般当社においても、質の高いサービスを提供し続けるために、協力会社様、フリーランスを含む全ての従業員が安心して働ける環境を築き上げるために、本基本方針を制定いたします。